2017年3月4日土曜日

名義変更完了。ナンバーが付いた。

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)

2017年3月4日(土)

 名義変更が完了し、香川ナンバーが付きました。
さあ、古くて新しい相棒との生活が始まる。。いえいえ、まだ香川に来てないのです。

ショップの親父さんが「近くならそのまま出すんだけど、遠いからさ。調子悪くなってもすぐに見てあげられないからね」と、低速時にちょっとだけ気になるところがあるらしくバラしてるそうです。(詳しいことは聞かないことにしてます。)色々なGUZZIを乗られてる方がちょっとだけ気になるのなら、私には分からないレベルだろなー。
まあ、納得してもらえるまで整備してもらった方が安心なので気長に待ちましょう。

デポ止めの輸送も結構時間がかかる(15日間程度)ようなので3月終わりまでに同棲が始めれればラッキー程度で考えてます。

どんなのか見せてーとメールもらったので、出会った時の写真を載せます。


ナンバーはこれです。うーん覚えれないぞ。


全体写真その他各部。
・フロントブレーキはダブルディスクでリアはドラム。(このドラムが重厚感があってお気に入り)

・キャブはPHBH30のスモールサイズ。V1000(949cc)なのでトルクモリモリ感だそうです。

・マフラーはラフランのコンペマフラー

・Giviのハーフカウルがセットされてます。

・走行距離はカスタム後2,400kmほど(3年でこの距離って乗ってないね)

・メータ周りも変わってます。

・ヘプコ&ベッカーのケース付き(このサイズと雰囲気がベストマッチ)

・シートも標準とは違っててパッセンジャーとの二段シート。