2015年1月4日日曜日

讃岐うどんツー

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)

1月4日(日)

 あけましておめでとうございます。
旧年中は、たまにしか更新しない本ブログなのに熱心に立ち読みいただいたコアな読者の皆様(数名?)に感謝いたします。今年もこの調子ですので期待しないでください。(笑)

年末、押し迫って親戚に不幸があり、愛媛県の実家へ帰省すると、元旦は雪景色。車のタイヤは夏タイヤ。動けず。な正月を過ごしておりました。
やっと3日に香川へ帰ってきて本日、初乗り。
香川での初乗りはやっぱうどんでしょ。ってことで西端の鳥越製麺所へ。ここは私好みのモチモチっとした麺といりこ出汁の絶妙な汁がお気に入りです。やっぱ美味い。レンコンもお芋さんの天ぷらも美味し
気温は8℃でも太陽が当たるとポカポカな陽気で最高でした。

お腹も満足したので、海岸線を流して仁尾サンビーチへ。今日は天気良くて満足だー。
そのあと道の駅などをウロウロして帰宅。帰宅すると地面が湿ってます。なにやらあちこちで雨が降ってた模様。偶然にも雨に降られず。今年は幸先いいぞ。ついにツキが回ってきたのか。今年も無事故無検挙であちこち、おじい軍団ツーやソロツーやキャンプツーなど色々走りたいと思った1日でした。

このブログを読んでいただけている皆様も今年一年、事故や検挙(逮捕)など十分ご注意され楽しい一年になることをお祈りいたします。

今年のスタート距離:32,388kmから

今年もこの縦置きVツインでいきますよ〜

正月に目覚めると。はいこの通り。夏タイヤでは動けませんよ〜〜

この距離からスタートです。

お気に入りの鳥越製麺所。

このかけうどんが最高に美味しい。

こんなとこです。駐車場が道の駅と隣接してるのでめちゃ広いのです。

海岸線を仁尾方面へ。気持ちいい〜

仁尾サンビーチ。よい天気です。

いつもの道の駅。暖かくなるとゾロゾロ出てくるんです。バイクが。


0 件のコメント:

コメントを投稿