2014年3月1日土曜日

その名はGT

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)

3月1日(土)

 先週のお別れツーで散々いじられたタイヤ。交換じゃ。
選んだのはエンジェルGT。2月に発売されたピレリの最新タイヤ。
どや!もう貧乏くさーなんて言わせんぞ。最新じゃ(笑)

イタリア製最新のハイヒール。履きごごちは最高でございますよ。
あいにく雨(予報では曇りだったのに。。雨男はどうしても降らせてしまうらしい)で皮むきもなにもできずなのですが、走り始めて違いがはっきり。
しっとり、しなやか。ハンドリングも素直〜急に切れ込む感じも消えて、まるで新しいアスファルトを走ってる感じ。こうも違いがあるのか。
まあ、前に履いてたエンジェルSTのスリップサインが出てる奴との比較なので違いがハッキリわかるのね。
ちなみにエンジェルSTは14,000km走れました。

今度のエンジェルGTは中央の接地面が横に広いらしく、サイドを使うときは縦長に接地面が変化するとか。コンパウンド改良でライフも長持ちとか。いいことずくめらしいw
まあ、エンジェルSTも長持ちで非常に良かったので期待しましょ。

この記事参照「ANGEL GT インプレ

ちょっと予算より(5千円ほど)高かったけど。いいの、いいのタイヤはいいやつ選ばないと。命のせてますから。

これで今年も走りますよ〜。今年は東北か?北陸か?わくわく

【備忘録】

エンジェルGTへ交換
2014.3.1 28,360km

交換時の走行距離

スリップサイン出てますね〜。

待ってる時に読んだ本(マンガ) お、おもろいやないかww バイクと会話ってw

さあ、お兄さんたち頑張れ。珍しバイクへの興味なのか3人もww

エンジェルGTの文字が。これを消せってことですかい?

やっぱ新品たいやはワクワクするですよ。

いきなりのレイン走行。でもすげー安定してる。いいわこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿