立ち寄った勤労感謝の日でした。
目的はバーチカルツインのトライアンフです。
ボンネビルT100とスラクストン900
第一印象は、実に美しい。いつまでも眺めていたくなる造形美です。
跨がってみると、車体もコンパクトで非常に軽い。リラックスして乗れそうな予感がします。
スラクストンの前傾はキツイかなと思いましたがV11 LeMansより楽な体勢です。
エンジンも非常に静かで英国紳士を連想させますね。
リラックスして乗るならボンネビル、気持ち走りたいならスラクストンですかね。
スラクストンにもSEなる限定車があるようで、これがまた、かっこいい。
カフェレーサーと言えばMOTO GUZZIからもV7Racerが本国では発売?されているようで
す。プライスは9,290ユーロ(単純換算で103.4万円)ですか。日本に輸入されるとしたら
130〜150万円ってとこでしょうかね。
こいつは、どストライクですな。メッキタンクに赤いフレーム、カウルの7番ゼッケン。
眺めて楽しい。磨いて楽しい。乗って楽しそうな。
目の前にするとこれください!!って言わされるオーラが出てます。
見なかったことにしましょう。
ボンネビル |
ボンネビルT100 |
スラクストン900 |
スラクストン900SE |
MOTO GUZZI V7Racer |
MOTO GUZZI V7Racer |
MOTO GUZZI V7Racer |
MOTO GUZZI V7Racer |
MOTO GUZZI V7Racer |
私は
返信削除V7に1100のエンジンを積んだ仕様の単車がほしい(^^)
やはりGUZZIはリッターエンジン
私の好みです(笑)
PorcoRosso
全部イイですね(笑)
返信削除MOTO GUZZIのカフェ、はじめて見ましたが
かっこいいですね!
スタイルとしては完成されてます!
こんにちは ボンネビルT100が懐かしくて出てきました。
返信削除私のミスで全損で廃車に成りましたが良いバイクでした。
立ちゴケから立ち直り出来ましたか?
私もGT1000のブレーキレバーを破損してしまいましたが、
ブレーキもキャリパーも交換して
壊したブレーキレバーの事は忘れました。^_^;
ポルコロッソさん
返信削除あはは、V7に1100ですか〜。まさにエンジンに乗ってるってイメージですね。フレームとエンジンのバランスは別にして有だと思いますね。
それならV11LeMansをV7風にカスタマイズするほうが早いかも。
まあ、ロングツーリングはV11、ショートツーリングはV7Racerを使い
分ける2台所有が最高に幸せかも(笑)ありえませんが。。。
mushiさん
ね、ね、カッコいーでしょ。私はどうも光り物に弱くて、ハーレーもそ
うですが、こんな光り物見ると磨き小僧に変身しそうです。
本物を見るのが怖いです(判子押しそうで。。)
勘吉さん
返信削除お久しぶりです。転倒、立ちゴケから気持ちはやっと立ち直ってきましたよ。
不甲斐ない自分が嫌になりそうでしたが、壊れた事実は受け入れて、先を
見るようにしてます。
それにしても立ちゴケした場所が祖谷のかずら橋の駐車場で、紅葉見物の
お客さんが多数で、あまりにも恥ずかしさで、泣きそうでした。そこから
80km程の帰り道はクラッチレバーをいたわりながらの操作で辛かった
です(泣)