2015年4月26日日曜日

ケツが痛い。。

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)

4月25日(土)

 ハンドル位置をアップさせたので試験走行。
アクセルワイヤーとか結構パツパツなのでちょっと心配でもあります。
エンジンスタート。
あわわ、いきなり1500rpmまで上昇。案の定アクセルワイヤーがちょっと引っ張られてます。本当に微妙な感じの引っ張りでちょっとグリップの位置を調整すると1000rpmに落ち着きました。
アクセルの余裕のためにはワイヤー長変えたほうがよさそうですが何とか走れそうなのでレッツゴーです。いずれ交換しましょう。

跨ってすぐの感想。おお!楽ちんだぞこれは。笑

とりあえず下道を高松方面から徳島の鳴門へ。左腕の痺れも出ないしこりゃいいわ。って感じで休みなしで100km通過。以前より全然いい。のですが100km乗るとケツが痛い。こりゃ上体が起きた分ケツ荷重が増えたか、俺のケツの肉が薄いのか。とある方にお尻が小さいと言われたのを思い出しました。態勢が変わると今まで気にならなかったところが気になるのかもです。それでもちょっと休めば大丈夫。腕の痺れよりケツが痛いこっちの方がいい感じ。
ケツ荷重が掛けれるので車体のコントロールもしやすいし。お年寄り向け仕様へ着々と進化中。

途中で芸術にもふれてきました。「うずしおロマンチック海道 彫刻公園」うーん微妙。一体だけわかりました。これは女体をイメージしてる!って見えた俺の脳はエロなのでしょうか。

そのあと、信号待ちでウィンドウに映る車体を見て、ふとブレーキランプが点いてない?ってのを発見。フロントブレーキを操作しても点灯してません。リアブレーキを踏むと点灯。ってことはフロントブレーキのマイクロスイッチご臨終かも?と思い帰ってから分解。原因はスイッチのズレ。V11の振動でずれたのかもです。位置調整をして良好となりましたとさ。

250kmほど走った感じではこれなら長距離も大丈夫。さあ、どこいこ。

久しぶりの五色台。

ちょっとだけアップしたハンドル。これで激変です。


国道沿いにひっそりある公園。芸術に触れるのだ。

うーんこれは何をイメージしてるのだ。。。

どこから見てもわからぬ。

うーん。これもなんだろー

さらになんだろーー

これはパッとひらめいた。女体だーー

ブレーキレバーのマイクロスイッチです。原因はズレでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿