2016年7月17日日曜日

カフェスタイルへ(ほぼ完成)

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)

2016年7月17日(日)

長々とやっておりましたカフェスタイル化ですが、ほぼ完成。
まだカウル塗装とか、2、3プログラムとしては残ってるのですが、改造資金が底をつき、また次の機会へと。とりあえず走らせれるレベルまで完成ということで。

カスタム点
・フロントカウルを外しカフェカウルへ。カウルはW800用カフェカウル
・ライトをフレームマウントからフォークマウントへ。併せてサイズ200mmへ大型化
・ライトをLED化。スフィアライト 日本製です。消費電力20W
・バックミラーカウルマウントからハンドルマウントへ。
・ヘッドカバーをオレンジからアルミ地バフ仕上げへ。
・テールライトをオシャレなタイプへ。トライアンフスラクストン用。
・リアカウルも併せて変更。

以上となります。

テールランプ、ブレーキランプ、ウインカーの配線作業を行いちょっとだけ試走。

ネイキッド(はだか)とはよく言ったもので、標準のハーフカウルがなくて小さなカフェカウルなので目の前が広い。視界が開けて何となくスースーする感じ。

視界が広いとカーブの倒し込みも倒れ具合がよく分かって楽だわ〜

運転するとフロント周りが軽くなってる感じがよくわかります。クラッチミートでフロント浮きそうな感じ。久しぶりなので下手になったのかも。

近くの公園まで走って、水分補給するはずが財布忘れてることに気づき、財布がないってことは免許証もない。ヤバい不携帯。サッサと家に帰りました。

光り物パーツが散りばめられてお気に入りなスタイルとなりました。














0 件のコメント:

コメントを投稿