2011年9月11日日曜日

レオマワールド周辺散歩

香川にはレオマワールドという遊園地があります。

その昔、大西さんて方が、レジャーは・大西に・まかせろ!との頭文字をとってレオマと名前
を付けて作ったと聞いたことがあります。
この遊園地、一度は倒産したんですが、また蘇りましてそれなりに運営できているようです。

このレオマワールド周辺って、短いですがアップダウンのあるワインディングがあるんです。

試乗したりするのに楽しいコースなので久しぶりに周辺コースをウロウロしてみました。

荷物も必要ないのでシートバックを外してシートカウルを装着。本来のV11 Le Mans の姿は

やっぱり美しいです。(惚れ直しちゃいました)

このオートバイは何も飾らずにこのままのスタイルで乗るのが一番だと。

最近、長距離走ってません。(悲)

家庭の用事、あまりの暑さ、台風、雨。。。理由はさまざま。

そろそろ、気候も良くなってきました。長距離ツーリング行きたいな〜。





















2 件のコメント:

  1. しかしきれいなバイクですねー
    居間にあげて毎晩磨いてません?w

    じつはそれが私の夢なんですけどね

    返信削除
  2. ブラックⅡさん
    よく見ると結構傷あるんですけどね。写真では綺麗に見えるんですよ。レッドや黒は特に美しく撮れるものです。笑
    ほんと、家の中に入れたいですよね。マイホーム建てたときに奥さんに交渉しましたが橋にも棒にも。。。
    今はカーポートの下でバイクカバーで我慢です。せめてバイクガレージ欲しいですね。
    掃除はプレクサス1本で車体、エンジン、マフラーなどほとんど済ませてます。耐熱性もあるし仕上がりが綺麗ですよ。
    おためしあれ〜

    返信削除