2012年11月25日日曜日

紅葉も今日が最後だと思われ...

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ

にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 (こちらからカブ乗りの方々のブログが読めますよ。)

11月25日(日)

もう、12月が近いのに暖かい日。
来年早々からGUZZIに乗られるお方(新型V7ご予約済み)がこの連休+αを使って東の都
から四国へ上陸されてるとの情報。
是非、V11LeMansを見て頂きたく待ち伏せ、拉致しました。www

高松から鳴門スカイライン経由の徳島フェリーまでご一緒してちゃんと乗船を確認。最後
まで気を抜くなよ〜〜。
新型V7きっと楽しいはずですよ。。新車。。ええ響きやな〜〜。慣し運転してみたい。。

ちゃんとフェリーまでお見送りして。さあ、どうする。まだ11時やし。暖かいし。
ってことで徳島から池田へ紅葉見物へ〜。混んでるだろうな〜。。

下道をトコトコとのんびりツーの開始です。だって、道混んでるんだよ〜。皆、紅葉見
物。大歩危・小歩危も今が盛りの真っ赤、真黄色。綺麗でした。

帰りはいつもの猪ノ鼻経由で帰宅。
300km走って13.5L給油。22km/Lとはいい燃費です。ノンビリ走ってこの燃費。キビキ
ビ走っても20km/Lほどなので綺麗に燃焼できている様子です。
カーブを抜ける手前でグッとアクセル開けるとトルクが伝わってタイヤが蹴っている感覚。
楽しいですね〜GUZZI。やめられまへんな〜。





2 件のコメント:

  1. ん?四国は今が紅葉の旬ですか?
    まだまだ気持ち良くバイクに乗れそうですね〜
    こちら(北陸)は、もうサミーサミー(寒い寒い)です。
    {{ (>_<) }}ブルブル

    返信削除
  2. 紅葉は今日までですね。笑
    北海道、東北、北陸方面の方には申し訳ないですが山にさえ行かなければ
    一年中乗れちゃうのですよ。(チョット寒さを我慢すればですが。。)
    四国のライダーは寒さに弱いんです。軟弱もんなんですよねぇ。
    私はアホなのでチャンスがあれば真冬も乗ります〜。

    返信削除