2013年2月17日日曜日

エンジン洗浄剤追加〜とカブちゃんにも愛を...

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ

にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 (こちらからカブ乗りの方々のブログが読めますよ。)

2月17日(日)

先月投入したエンジン洗浄剤(GA-01)やっと燃料警告灯が点くまで消費。
やっと260キロほど走りました。燃料警告灯は14Lほどで点灯するのでまだまだ走れるけ
ど警告灯が点灯したまま走るのは精神的によろしくない。
そこで、GA-01の残り半分を投入。2クール目に入ります。
これ以降は5,000キロ毎に1/2本づつ投入していく計画。

効果の程ですが、エンジンは至って順調。元気!回転が軽くなった感じでとても気持ちよ
ろしい。まあ、効果が出てるってことにしておきましょう。いや、本当いい感じですよ。

カブちゃんにも同じくエンジン洗浄剤を投入してます。1クール目。
カブちゃんは毎日通勤で頑張ってくれてるので、今日はプチ贅沢なイリジウムプラグに交
換をしてみました。1本だけなのでお手軽〜。

標準工具がV11より充実してるのにはちょっとびっくり。さすがカブちゃん。必要最低限
の工具がしっかり標準装備されてますね〜。

これでV11姉さんと同じメンテナンス状態。イリジウムプラグとエンジン洗浄剤仕様。

カブちゃんにこそ愛をそそがないと...です。

日差しはないけど。7℃あります。これなら十分。

カメラのキタムラ。そろそろ新しいカメラを...敵前視察。

やっと燃料警告灯が点いた。260キロでした。

ここでGA-01の残り半分を投入〜。ガソリン満タンにします。

カブちゃんの標準工具。必要最低限ですが十分です。

カーボンは付着してますが、芯は綺麗に焼けてます。

メンテしやすい構造ですね〜

さあ、明日からも頑張るのだぞ。カブちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿