2014年11月16日日曜日

四国も紅葉入りました〜

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)


11月16日(日)

 四国もやっと紅葉の季節。今乗らないでいつ乗るの。紅葉チェックに出かけて来ました。やっぱりバイク多いねぇ。これが気温一桁になると一気に減るんだよ。ゴキちゃんかよ。
 出かけた先は毎年紅葉チェックをしてる大歩危・小歩危のもみじ亭。今年も綺麗に色ついてました。でも去年はもっと綺麗に色づいてたような気がする。今年は冷え込みがちょっと弱いみたいなので11月末頃がピークなのかも。

 紅葉チェックもできたので帰ります。帰りに道の駅で休憩してると、ん?このメグロはナギさんのじゃね?と思ってると遠くから「むら⚪︎⚪︎さ〜ん」と。なにやらWのミーティングがあったみたい。どおりで帰り道でWやらメグロとやたらすれ違うはずだ。ナギさんは定年してのんびり過ごしてて時々メグロに乗ってみたいな楽しい暮らしをしてるんです。いつまでも元気だ〜。でも、家族からは棺桶入る前にはバイク用品断捨離してね〜と言われてるらしい。笑
 またツーいきましょうね。


今年も紅葉チェック。うむうむ綺麗じゃ。



青い空と赤が映えるね〜


祖谷そば。田舎蕎麦です。味はまあ...それなりにw...








ナギさんメグロ号。生誕なん年なんだこれ。

異様にピカピカにしてないとこがまた良いのです。鉄なんだから当たり前だけど錆びる。

この後ろ姿が綺麗。500ccのバーチカルツイン。

ブレーキが左でチェンジが右。これはパニックになったときに間違いそうですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿