2015年8月9日日曜日

お山へ朝駆け

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)

8月9日(日)

 東日本はなにやら涼しいらしいですが西日本は暑いまま。こうも暑いと、昼間のツーリングは罰ゲーム状態です。なので、やっぱり朝駆け。涼しい時間に涼しい場所へ。

 年齢を重ねると共に早起きが苦にならなくなるんです。4時半起床。5時前には出発。朝は涼しい?いえいえ、空気が重くじっとりする感じ。やっぱお山へ行きましょう。

 いつもの32号線で大歩危小歩危方面まで走ると23℃まで下がって気持ちよろしい。そのまま大豊まで走って、気温が上がる時間帯になったので帰宅〜。170kmほどのミニツーでも十分楽しめました。夏場でも維持走行してやらにゃね。V11は元気です。


朝焼け〜。ここまで上がると涼しい感じです。

いつものWest。

下界へ降りてきました。もう30℃越え。

0 件のコメント:

コメントを投稿