2015年8月3日月曜日

うなぎは高知だねぇ

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)

8月1日(土)

前回記事を書いたのが5月初め。3ヶ月もほったらかし。

この3ヶ月まともに乗れる時もなく、休みも取れず、馬車馬の如く働いておりましたよ。
やっと、ひと段落着いた時にはもう、梅雨も明け、真夏となっておりました。
この、クソ暑い中、「うなぎツーいくでー」なんてメールが来て、誰が行くねんって思ってたら14人もドMな変態が集まりました。みな好きねぇ〜。

目的地は高知のかいだ屋さん。
道中も暑いのですが、ここでの待ち時間が1時間。お店に入ってうな重が出てくるまでに1時間半。待ち時間の容赦ない暑さが一番辛かった〜。でもうな重は外はサクサク、中ふかふかでめちゃウマ〜でした。

予想外にうな重に時間が取られたためその後のオプショナルツアーは中止して、いつもの439号線へ〜。久しぶりの高速山岳ツーは気持ちよすぎでした。4000rpm辺りでちょっとだけハイペースな鼓動に乗っかる感じを久しぶりに体感できて幸せ〜な300キロツーでした。
今回は新車の人が2名。奇跡的に傷の見当たらないCB1300も。みな、それぞれ新しいバイクに変わっていくのね。。
そうそう、川崎のH2でしたっけ?なにやら空を飛べそうなバイク初めて見ました。それでどこ走るの?って感想しか出なかった。サーキット行かなきゃね。

私はというと、なぜか古いほうへばかり目がいく訳でして。。あぁ。。迷う。

新車。F800GTだそうです。

新車。CB1100EXだそうです。3点箱付き。本人泥沼状態。

CB1300。傷なし。すげー綺麗。

お店はここ。木陰がなくてお店一杯なので外で待つ。暑すぎです。

あまりの空腹に食べてる途中で、あ!写真忘れた。スミマセン食いかけです。

なんですか?これ。空飛べますよ。

日曜日に試乗してしまった。。。。。。


2 件のコメント:

  1. おやっ?・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

    返信削除
  2. ``r(^^;)ポリポリ。検討中ってことで勘弁してくだせぇ

    返信削除