2018年8月22日水曜日

残暑お見舞い申し上げます


にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)

2018年8月23日(木)

 残暑お見舞い申し上げます。

いつもにも増して暑かったこの夏。皆様お元気でお過ごしでしょうか。

5月のタイヤ交換以降、特にブログにアップするトラブルネタもなく、すこぶる機嫌のよろしい850-Tですが、さすがに昼間は暑すぎるので朝駆けやナイトツーリングなどで、四国内をチョロチョロしておりました。

秋になったら、春に行けなかった九州(阿蘇周辺)ツーリングに行きたいなーなんて考えている所でございます。実現できるといいなー。

相変わらず燃費が16km〜18km辺りで、もうひと伸びして欲しいものです。30φの小さなキャブなので感覚的にガバッって開けてるのかもしれませんね。点火タイミングを調整したりキャブの調整をして燃調を薄くしてみたりしましたが今一つ効果が現れずです。

まあ、乗って気持ちいい加速なのでこんなもので楽しむのが正解なのかもです。

ネタもないのでこの辺で。

まだまだ暑い日が続きますが皆様ご自愛ください。


そうそう、スマホをiphone5sからiphone8Plusに交換しました。物を大切に使う性分と特に不便を感じてなかったので機種変更してなかったのですが、びっくりしたのがカメラ性能の進化と電子決済とワイヤレス充電。いやー5年も経つとサクサク動くし、色々変わっててもうビックリです。ナビも見やすくなりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿