2010年11月15日月曜日

やっと復活

カーポートの下でシートに包まれ長い間、裸の姿で痛々しかったLeMansでしたがやっと
カウル、バックミラーなどなど取付完了です。

久しぶりに乗ってみますと、やっぱいい〜〜〜(笑)。

ゴトゴトとした低速の振動と、ツイン独特の排気音はやっぱりいいです。こいつ、生きてる
って感じがします。回転を上げれば振動も消えスムーズになり、またいい感じ。

久しぶりだったので最初は、あ、曲がらへん。。って感覚でしたが、すぐに身体が思い出し
ました。ちょっと体重移動すればすんなり曲がってくれます。家の周辺を100kmほど乗っ
てみました。しばらくは私の身体を慣れさせる必要がありそうです。

ともあれ MOTO GUZZI はやっぱ楽しい。これが結論でした。










2 件のコメント:

  1. 復活おめでとうございます。確かにちょっと乗っていないと乗り方を忘れたような感覚になりますね。

    しばらく走っていると思い出すんですけど。

    返信削除
  2. テクさん。
    やっと復活できましたよ〜〜。
    ほんと、久しぶりに乗ると緊張しましたよ。
    でもGUZZIはやっぱりいいです。これに尽きます。

    返信削除