2012年4月25日水曜日

GWのツー妄想をするのって何て楽しいんだろ



にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ

にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
 (こちらからカブ乗りの方々のブログが読めますよ。)

4月24日(火)

今の所、GWの天候はおおむね良さそうな感じ。

さあ、どこに行こうかと妄想中。

4月28日(土):大山、鬼太郎、美保関隕石ツー
 大山って道が抜群なんですよ。そこを経由して鬼太郎と美保関隕石ツーの予定。
 会社のおじん軍団(今の所4名ほど)出陣じゃ。

4月29日(日):家族サービスデー(四国内をウロウロ)
4月30日(月):家族サービスデー(四国内をウロウロ)

5月01日(火):今治焼豚卵飯下道単独ツー
 四国のベストコースの早明浦ダムから西条方面に抜けて今治の焼豚卵飯を食べよう。
 この日は平日なので高速半額じゃないので下道で。

5月02日(水)〜5月06日(日)
 今の所予定が決まってない。けど家族予定が入りそうな予感。。仕事もちょっと気にな
るし。。。空いてる日があれば高知方面から徳島方面へこっそりいっちゃうか〜

って感じです。


4月28日(土):大山、鬼太郎、美保関隕石ツー

5月01日(火):今治焼豚卵飯下道単独ツー

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. なるほど。5/1はこのコースでしたかw
    こないだ行ってきたのと同じですね。走り応えがありましたよ~^^
    5/1は他の行き先を考えます(笑)

    返信削除
  3. あおさん
    5/1予定微妙な状況です。何かと家事を言い渡されて。。。。涙
    (自分だけ何あそびよんよ。庭の草引きヨロピクと。。)
    4/28はスミマセン行ってまいります。ゴルフなけりゃね〜良かったのに。笑

    返信削除