2013年3月17日日曜日

ラナパーレザートリートメント

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ

にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 (こちらからカブ乗りの方々のブログが読めますよ。)

3月17日(日)

日曜日ですが、明日からの仕事の準備のために出勤。
「事前の準備や段取りを確実にやっておけば仕事は8割終わったようなものよ」昔、先輩
が言われていたことが今も、生かされております。

仕事とはいえ、折角なのでV11で出勤。早く終わらせそのまま散歩ツーへ。むふふ
2週間ぶりに乗ると通勤の短い距離でも楽しい〜。新鮮なのです。

前回、壊れたHIDをショップへ持っていってメーカー送りの段取りも整っているので、デカ
いリアケースに入れ珈琲セットも入れて出勤。

仕事は昼過ぎに終了〜。。させました。笑

ここからはプチツー開始。
先ずはHIDを預けてお山方面へ。4t車以上通行止めの道をうねうねと。出て来たとこは道の
駅みろく。ここで珈琲タイム。う〜ん最高っす。

後は屋島工房へ行かないと。
実は今日からウインターグローブを卒業して通常のグローブへ。で、タンスから出してみ
ると、カピカピで油分が切れてる。飲んだ翌朝のお肌のような砂漠化直前。。
これでは長持ちしないのでレザートリートメントを調達へ。

買ったのはラナパーレザートリートメント
「薄〜く。薄〜く。塗ってね」と言われてますがどうしても付け過ぎる傾向に。
こうやって時々油分補給してやれば長〜く使えるんです。カビも生えないし。

ウインターグローブも手入れしてタンスへ。初冬になったら起こしますのでしばらくはゆ
っくり休憩しといてね。


ラナパーレザートリートメント

これだけあれば靴やグローブに使っても長〜く持ちそうです。

3シーズン用グローブちょっとは潤ったかな?

冬用グローブ(屋島工房製)

0 件のコメント:

コメントを投稿