2014年1月4日土曜日

プチツーから

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)


1月4日(土)

 あけましておめでとうございます。
さあ、2014年。今年は無事故、無検挙、無転倒で無事帰る。これが目標。

キャンプツーやら、遠くへのロンツーが今年の予定。いまから楽しみだ。

先ずは、軽くプチツーしてみた。3桁国道くねくね。やっぱりこれが楽しいのー。

V11は今春に車検。色々消耗品も替える必要が出てくる年代になってる。長く乗るためには必要なメンテナンス。春までに色々交換です。

27,564kmからスタート

それでは、今年も皆様よろしくお願いします。

今年もこの縦置きVツインにお世話になります。

この距離から2014年スタート

なぜか呼び寄せられる3桁国道。結構バンピーになってた。


早速購入したリアブレーキパッド。先ずはブレーキから。

0 件のコメント:

コメントを投稿