2017年2月11日土曜日

お別れ。。。

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)

2017年2月11日(土)

 ついにこの日がやってきました。お別れの日です。
譲渡を決めた後のリアサスオイル漏れや、お互いの時間の取れるタイミングの関係で1ヶ月ほど順延状態でした。

昨夜から香川にお迎えに来られるとのことで、途中雪情報などもあり心配したのですが無事到着されました。

クセやここをどうしてるこうしてるを説明して、トランポのハイエースに乗車させました。いやーハイエースやっぱすごいわ。なんでも乗りそう。笑
マーニカウル、ノーマルマフラー、トップケースなどなど段ボールもたくさんあったのにすんなり飲み込んじゃいました。

次のオーナーの方は私と同世代(同い年でした)でバイクの経験も長く安心してお渡しできました。ブログの写真が綺麗で写真加工してる?とちょっと心配されてたようでしたが実物を見るとブログ通り綺麗ですね〜と喜んでいただけました。

夕方、メールで無事帰りましたと連絡をいただき、ホッと一安心。

「V11ルマン姉さん。次のオーナーにも大事にしてもらいなよ」

ちなみに、嫁ぎ先は。。。名古屋方面でございます。

さてと、このブログもとりあえず一段落かな?続くのか?

次のバイクを探してますが、そろそろ決めましょうね。







2 件のコメント:

  1. ランラボです。
    無事送り出しましたね。
    良い嫁ぎ先のようで安心ですね。
    作業的にも気持ち的にも、本当にお疲れ様でした。

    返信削除
  2. ランラボさん
    とりあえず、無事引き継ぎできましてホッとしております。
    まあ、心と駐車場にポッカリ隙間ができたってところです。

    返信削除