2012年3月4日日曜日

本来の姿へ・・

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)

3月3日(土)

車検でノーマル状態に戻していた部分を本来の楽しめる姿に戻しました。

・i-con2のバイパスを解除。(メーター周りへの移設をしなくちゃ)
・リーンバーンリプレッサのバイパスを解除。
・マフラーをアゴスティーニへ入替
・ライトのバルブを車検用に買ってた奴へ。(こっちの方が明るいって)

さてと、これで春の準備は整いましたって思ってたのですが。。。

土曜日にちょっと走ってみるとアイドリングの調子が本格的に悪化。初めは1200回転程で安
定してたのに、ずるずると下がって信号待ちで初めてストール。しばらく走るとま1200回転
で安定したりとチグハグ。なんですか??ご機嫌ナナメな理由は。

こりゃ、やはりTPSを疑ってみる必要があるような。しばらく調子よかったからチェックさぼ
ってたツケが回ってきたのか〜。

その他の調整状態はバイク屋さんでチェック済み。
・バルブクリアランス調整済み。(正常)
・インテークホースにヒビがあったので漏れ吸引の可能性もあり新品に。
・負圧バランスも調整済み(ちょっとずれてた)
・インテークバルブにカーボンが付着(掃除して綺麗に)これが原因かと思ったのに。。。
・プラグは綺麗に焼けている状態。

土曜日はここまでで時間切れ。日曜日は子供の用事があるのでまた、来週以降ですな。

ノーマルマフラーを解体しましょ〜

この姿ですよ。やっぱ。

さあ、2年間、屋根裏で眠っててくださいな。

18,000kmからスタート。

マンデーロの鷲のデザインにうっとり。

エキパイも綺麗な虹色が出始めまたけど、いずれ黒くなっていくのよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿