2012年7月15日日曜日

美脚


にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 (こちらからカブ乗りの方々のブログが読めますよ。)

7月15日(日)

世の中3連休です。
私はお休みにしか出来ない仕事で出勤。そう、サーバーの入替作業。
みんなが使ってない時にしか作業できないのでしかたなく...
順調に作業も進んで、昼過ぎには完了。

外は青空。なら、走らない手はありません。

もう、真夏。気温34℃。路面温度48℃と出てますね。

きついですよ。この暑さに慣れる1週間程が体力的にも一番きつい。熱中症も急に暑くな
るこの時期が多いとの事。慣すために100km程のプチツー。

いや〜〜。滝汗。。。風も生温いけど。やっぱり走ると気持ちいい。

帰って、車体周りを眺めると。。

フロントサス右側がなにやらギラギラと見える。。。。。

あ、ついに来たよ。オイルが漏れてる。

私にはもったいない美脚。オーリンズがついに期限切れ。

もう、10年経ってる車両で2万kmになるのでオーリンズ推奨の限界距離ですか。

本来なら2年に1回オーバーホールってことらしいですが、私にはそんなの無理。

早速、オーバーホール作業の見積依頼。さてさて、綺麗な美脚に戻るのはいつの日か...

漏れてる量はまだ少ないので走る事も可能ですがゴミ等が付着してインナーにキズが入る
とやなのでしばらく大人しくしてます。






3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 日曜日にたからだの里には朝夕の2回行ってたんですが、またまたすれ違いでしたねw
    うちのだったら自分でOHできるんですが、さすがに倒立オーリンズはためらっちゃいますね。
    なにやらダストシールにクラック?のような気がしないでもないですが^^;

    返信削除
  3. たからだの里には昼過ぎでしたね。その後、池田まで行って高知方面の雲行きが怪しいので川之江方面へ。
    正解でした。高地方目から帰って来た人たち、パンツまでずぶ濡れでした。笑 雲を読むです。
    それにしてもオーリンズは自分ではバラせません。部品が調達不可ですからね。売ってくれません。
    まあ、売ってもらえたとしても無理無理。笑
    大人しく専門家にお願いします。
    ダストシールにクラックはまあ、大丈夫なんですよ。この内側にシールがあると聞いてます。
    それにしても、高いオーバーホール代です。とほほほほほほほ

    返信削除