2013年6月9日日曜日

リベンジ朝駆け

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ

にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)

6月9日(日)

昨日はうかつにも朝駆けに失敗。今日はそのリベンジでしっかり起床。5時に出発。

やっぱり朝がいいですな〜。
車はいないし、信号は黄色点滅。自分のペースで走れる。
それでも新聞配達と散歩の人々には要注意。途中、子ネコちゃんに横切られ危うく跳ねる
とこでした。

道の駅で休憩してると、ツインらしき音が遠くから聞こえる。
入って来たのはドカではなくビモータDB5。
Lツインと開放型の乾式クラッチの音が素敵にこだまする〜。
で、半端なく綺麗なお手入れ状態。GUZZIよりマニアックな変態度。笑
前にバイクショップでブログ見てますよ〜とお声がけ頂いた方でした。

おいさん同士のおしゃべりタイム。ぐだぐだとww

このライダーさん車の修理関係のプロ。板金やら塗装やらオイラの苦手科目が得意。
話の流れでブログで書いてるカウルの話になり、微妙に色が違うことやステー加工の話
をしてると、一度やってみましょか?って感じになりまして。
名刺を頂きました。一度遊びに伺います〜笑

ひょんなことで知り合った繋がりでいい方向へ動き出そうとしております。

あっと言う間に7時半。そろそろ車が多くなるので引き上げないと。
その前に朝うどんへ。いつもの池内。うどんとそばのアベックに唐辛子を少々。
いひゃ〜刺激的〜

梅雨の合間のリベンジ朝駆け。満足満足〜。

ビモータDB5。かなりマニアックですぞ。

モトコルセのフルエキにオープンクラッチやら改造多数。すげ〜

朝駆けの〆は朝うどん。この刺激がたまらん。癖になるのだ。

あっと言う間に。。汗がどどど〜と。

2 件のコメント:

  1. 良い出会いでしたね~♪1000S是非買ってください!

    返信削除
  2. 1000S買うのならV11はお嫁に...決断できませんwww

    返信削除