2014年6月15日日曜日

ノーマル

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)


6月15日(日)

 先週仕込んだばかりのK&Nパワーフィルター。
走ってみるとどうもしっくりこない。ってことでノーマル仕様へさっさと戻しました。
走るのには何も支障はないものの股下がにぎやかすぎな(ウルサい)感じになって今まで聞こえたた機械音にさらにノイズが加わったような感じで落ち着かず。これならいらねぇな。って感じに。

まあ、人によってはパワーフィルターのほうがいい!って人も多いでしょね。このあたりは個人の好き嫌いで。

でも、標準仕様ってやつはよく出来てるってことです。

カスタムって難しい。一週間でお蔵入りで高い勉強代となりました。でも、やってみないと分からないしね。

ぱわーフィルター(見た目はカッコいいんですけどね〜)

ノーマルフィルターボックス(こっちでいいやw)

ついでに今の仕様でのサウンドでも。





0 件のコメント:

コメントを投稿