2011年10月8日土曜日

明日はひるぜん焼きそば&大山ぐるぐる

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)

急にツーリングが決まりました。笑

10月9日(日)ひるぜん焼きそばを食し、大山をぐるっと回ってみようとのこと。

メンバーは4人、だれも大山方面行った事ありません。笑

冬場にひるぜんや大山にスキーに行った事があるのですが、なんせ雪の中だしね。

景色が違うので全くのお初のようなもの。

大山の周りってどんな道なのやらさっぱりわかりませんが、まあ、なんとかなるでしょう。

もっと大回りするべきか?先日付けたiPhoneナビも活躍できるのか?GPSは測位できるのか?暑いのか?寒いのか? わはは、もっと調べろよ〜

下調べなしなんでどうなる事やら。。。。ワクワク

8時に坂出北インター降りた所のローソン集合〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿