2012年5月13日日曜日

朝駆けして...洗車して...

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ (バイク系のブログいろいろです)

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ

にほんブログ村(こちらからMOTO GUZZI 乗りの方々のブログが読めますよ。)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
 (こちらからカブ乗りの方々のブログが読めますよ。)

5月013日(日)
今日は、家庭の用事が色々予定されてます。なら、それまでの時間に朝駆けってことで。

5時起床。なぜか目覚ましなしで起きれるのが不思議。笑
ちょっと寒いです。気温は...あれ10℃って。。
まあ、よいか。
ごぞごぞとV11を準備して、50m程押して住宅街をちょっと離れます。この時間にエンジン
に火を入れるのはご近所にも気つかいます。
暖機もそこそこに出発。目的地は五色台。香川でも有数の走り屋コース。まあ、最近は昔程
は走り屋いないようです。
コンビニで熱いコーヒーを飲んで、ドドド〜と走るとすぐに五色台到着。早っ。
気持ちいいけど寒いです。。
五色台をウロウロしてそろそろ7時なので帰ろうっと。

帰ってから、久しぶりの洗車。リトルカブちゃんも雨の通勤で汚れてますね。
洗車と言ってもバケツの水にタオルを浸して軽く流す程度。埃を取り除いたらプレクサスで
フキフキ。綺麗になりましたね。

なのに明日、明後日。雨予報。。なんでやねん。

五色台です。朝です。10℃寒いです

瀬戸内海(坂出方面)

瀬戸大橋が見えますねぇ。

同じ朝駆け組4台。YZF-R1早そうです。事故らないようにね。

帰って来て久しぶりの洗車。リトルカブちゃんももちろん洗ってあげます。

洗車完了。写真ではわかりずらいけど綺麗になりました。

大きさがえらい違う。。。

V11姉さんお綺麗です。

リトルカブちゃん可愛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿