MOTO GUZZI 850T(改1000)との二人三脚ドタバタ珍道中。
これ、高いんですよね~。効果の報告を楽しみにしています。わたしはタイヤ代貯めないと。
とうのすけさん紛らわしくてすみませ〜ん。確かにNAGは高いです。買えません。wwwこれはKTMなので4K円も出せばおつりが...www
お、噂のKTMだったのですね。わたしは最近、ラジポンが気になっています。ニッシンなら手が届くかもしれません。
安物買いの・・・ってパーツにならなければいいのですけどwww冷えてオイルミストが乳化して動かなくなると逆効果だし。。。色々考えさせられるパーツです。まあ、おこずかいで遊べる程度なので色々考えてから取付してみます。お楽しみに〜(笑
BPVを私とむらさんのどっちが先に付けるかって感じですね(笑)うちのはキャッチタンクの取り付けが何とかなるまでは眠ってしまいそう。やっぱりとりあえず付けてみようかなぁ・・・ 思案中ですw
あおさん私の方が多分遅いんじゃないかと。。ブローバイラインがタンクの真下ですから、メンテが大変そうで躊躇中〜です。タンク外す前に燃料ラインを外すんですがコネクタが弱そうで頻繁には外したくないし。燃料ポンプと一体物で壊すとえらい出費らしいし。いっそ、純正のフィルタボックス外してキャッチタンク付けてパワーフィルタにする?なんて妄想したり。。ほんとアホな妄想中です。
これ、高いんですよね~。
返信削除効果の報告を楽しみにしています。
わたしはタイヤ代貯めないと。
とうのすけさん
返信削除紛らわしくてすみませ〜ん。確かにNAGは高いです。買えません。www
これはKTMなので4K円も出せばおつりが...www
お、噂のKTMだったのですね。
返信削除わたしは最近、ラジポンが気になっています。
ニッシンなら手が届くかもしれません。
安物買いの・・・ってパーツにならなければいいのですけどwww
返信削除冷えてオイルミストが乳化して動かなくなると逆効果だし。。。
色々考えさせられるパーツです。
まあ、おこずかいで遊べる程度なので色々考えてから取付してみます。
お楽しみに〜(笑
BPVを私とむらさんのどっちが先に付けるかって感じですね(笑)
返信削除うちのはキャッチタンクの取り付けが何とかなるまでは眠ってしまいそう。
やっぱりとりあえず付けてみようかなぁ・・・ 思案中ですw
あおさん
返信削除私の方が多分遅いんじゃないかと。。
ブローバイラインがタンクの真下ですから、メンテが大変そうで躊躇中〜です。
タンク外す前に燃料ラインを外すんですがコネクタが弱そうで頻繁には外したくないし。
燃料ポンプと一体物で壊すとえらい出費らしいし。
いっそ、純正のフィルタボックス外してキャッチタンク付けてパワーフィルタにする?
なんて妄想したり。。
ほんとアホな妄想中です。